大パンチ
| 技名 | |
| 立ち大パンチ | ラウンドホップ |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||
| × | × | 両方 | → | 13 | 4 | 19 | ||||||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||
| 140 | 17 | ― | 0 | 3 | 吹き飛び着地 | 特殊大のけぞり | ||||||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||
| 3 | 10 | 19 | 4 | -4 | -2 | 0 | ||||||||||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||
TCで立大Kに繋ぐ事が可能
|
||||||||||||||||||||||||||||||
| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ大パンチ | レッグアッパー |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| × | × | 両方 | → | 7 | 2 | 23 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 110 | 17 | ― | 0 | 3 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 3 | 10 | 19 | 4 | -7 | -5 | -3 |
| 補足 | ||||||
・対空に使えそうだが、キャンセル不可なので使いづらい ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
||||||
| モーション |





















