大パンチ
技名
立ち大パンチ ラウンドホップ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 13 4 19
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
140 17 0 3 吹き飛び着地 特殊大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -4 -2 0
補足

TCで立大Kに繋ぐ事が可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -4 -2 0
2 -3 -1 +1
3 -2 0 +2
4 -1 +1 +3
モーション
技名
しゃがみ大パンチ レッグアッパー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 7 2 23
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
110 17 0 3 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -7 -5 -3
補足

・対空に使えそうだが、キャンセル不可なので使いづらい

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
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