スーパーアーツII ブレイブダンス
技名 | コマンド |
ブレイブダンス | |
ストック数 | ゲージの長さ |
2 | 104ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×~10 | 両方×~10 | 1 | 15・2×7・3・5 | 29 (17) |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
400(10ヒット時) (120+90+90+40×7) |
25(10ヒット時) (7+5+5+2×7) |
0 (0×10) |
1×10 | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -12 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間53フレーム。コマンド完成から54フレーム間無敵 ・暗転終了後、1フレーム完全無敵。2~4フレーム目まで打撃無敵(ただし投げられ判定は空中) ・攻撃が当たらなかった場合、暗転終了後、18フレーム下段打撃無敵 ・硬直欄のカッコ内の数値はヒット時のもの ・画面端で当てた場合は追撃可能 ・空中ヒット時、または距離によってカス当たりになる ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
ヒット時 |
空振り時 |