スーパーアーツII ブレイブダンス
技名 コマンド
ブレイブダンス
ストック数 ゲージの長さ
2 104ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×~10 両方×~10 1 15・2×7・3・5 29
(17)
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
400(10ヒット時)
(120+90+90+40×7)
25(10ヒット時)
(7+5+5+2×7)
0
(0×10)
1×10
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
吹き飛びダウン 吹き飛びダウン -12 ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間53フレーム。コマンド完成から54フレーム間無敵

・暗転終了後、1フレーム完全無敵。2~4フレーム目まで打撃無敵(ただし投げられ判定は空中)

・攻撃が当たらなかった場合、暗転終了後、18フレーム下段打撃無敵

・硬直欄のカッコ内の数値はヒット時のもの

・画面端で当てた場合は追撃可能

・空中ヒット時、または距離によってカス当たりになる

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
ヒット時
空振り時
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