小パンチ
技名 | |
近距離立ち小パンチ | エーヌの吐息 |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
☆/○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 4 | 4 | ||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
30 | 3 | 13 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
0 | 1 | 2 | 4 | +3 | +3 | +3 | ||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・連打キャンセルはレバーニュートラル時のみ可能 ・近距離認識間合いは「27ドット」
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モーション |
技名 | |
遠距離立ち小パンチ | 一握りのフィエルテ |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
連/× | × | 両方 | 両方 | 4 | 4 | 3 | ||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
15 | 3 | ― | +1 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
0 | 1 | 2 | 4 | +4 | +4 | +4 | ||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||
連打キャンセルのみ可能
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モーション |
技名 | |
しゃがみ小パンチ | 怯える肌に触れるペシェ |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
☆/○ | × | 両方 | 両方 | 5 | 2 | 7 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
15 | 3 | 11 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | 1 | 2 | 4 | +2 | +2 | +2 |
補足 | ||||||
・屈GDと組み合わせて、屈小P×2からヒット確認SAを狙うことが可能 ・屈小P×3からヒット確認して大マシェリに繋ぐことが可能 ・屈小P×2からのヒット確認時間は26フレーム、屈小P×3からのヒット確認は41フレーム ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |