大パンチ
技名 | |
近距離立ち大パンチ | 砕け、偽りのパラディを |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
○ | × | 両方 | → | 6 | 7 | 8 | ||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
120(100) | 9(5) | 12 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
3 | 10 | 19 | 4 | +1 | +3 | +5 | ||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は持続の2~7フレーム目までのもの。この持続が空中ヒットすると相手はダウンする ・キャンセルは持続の1フレーム目のみ可能 ・ヒット時、ノーキャンセルでSA2に繋ぐことが可能。その場合、ヒット確認時間は26~27フレーム ・持続を重ねることができるのは1~2フレーム目のみ。3~7フレーム目は判定が上にいくために重ねることができない ・近距離認識間合いは「35ドット」
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モーション |
技名 | |
遠距離立ち大パンチ | 謳(うた)え、消えゆくリベルテに |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | → | 10 | 5 | 18 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
110 | 7 | ― | +9 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 10 | 19 | 4 | -2 | 0 | +2 |
補足 | ||||||
どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
技名 | |
しゃがみ大パンチ | 抗え、昏(くら)きファタリテに |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
× | × | 両方 | 両方 | 9 | 5 | 18 | ||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
100 | 9 | ― | +6 | 3 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
3 | 10 | 19 | 8 | -5 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・主に対空に使用。BLされたらしゃがみ食らいになるので注意 ・ヒット時、相手を浮かせる事ができる。大マシェリなどで追撃可能
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モーション |