大パンチ
技名
近距離立ち大パンチ 砕け、偽りのパラディを
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 6 7 8
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120(100) 9(5) 12 0 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 +1 +3 +5
補足

・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は持続の2~7フレーム目までのもの。この持続が空中ヒットすると相手はダウンする

・キャンセルは持続の1フレーム目のみ可能

・ヒット時、ノーキャンセルでSA2に繋ぐことが可能。その場合、ヒット確認時間は26~27フレーム

・持続を重ねることができるのは1~2フレーム目のみ。3~7フレーム目は判定が上にいくために重ねることができない

・近距離認識間合いは「35ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 +1 +3 +5
2 +3 +5 +7
3~7
モーション
技名
遠距離立ち大パンチ 謳(うた)え、消えゆくリベルテに
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 10 5 18
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
110 7 +9 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -2 0 +2
補足

どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
しゃがみ大パンチ 抗え、昏(くら)きファタリテに
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 9 5 18
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 9 +6 3 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 8 -5 ダウン ダウン
補足

・主に対空に使用。BLされたらしゃがみ食らいになるので注意

・ヒット時、相手を浮かせる事ができる。大マシェリなどで追撃可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -5 ダウン ダウン
2 -4
3 -3
4 -2
5 -1
モーション
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