必殺技 ヴェルテュの残光 オット
技名 | コマンド |
ヴェルテュの残光 オット |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | ||
小 | ○ | 両方 | → | 8 | 1 | 22 | 60 | 4 | 3 | 7 | ||
中 | 9 | |||||||||||
大 | 10 | |||||||||||
EX | 上 | 近距離 | 両方 | → | 7 | 23 | 120 (60+60) |
8 (4+4) |
6 (3+3) |
7・7 | ||
遠距離 | 両方 | → | ||||||||||
下 | 近距離 | 両方 | 両方 | 8 | ||||||||
遠距離 | 屈 | 両方 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
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小・中・大 | 17 | × | ○ | 吹き飛び着地 | のけぞり |
EX | 2・19 | × | ダウン | のけぞり×2 |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小・中・大 | +5 | +6 | +7 | 0 | 1 | 1 | 4 |
EX | +4 | +5 | +6 | ― | ― | ― | 8 (4+4) |
補足 | |||||||
通常 | ・ボタンによって弾速が変化 ・持続は弾発射時のもの。攻撃判定は1フレーム後に発生 ・画面端でヒット時、ノーキャンセルでSA1・2に繋ぐ事が可能 ・大型キャラ以外のしゃがんでいる相手には当たらない ・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに有利フレームは増加する |
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EX | ・持続は弾発射時のもの。攻撃判定は1フレーム後に発生 ・遠距離ではソニックの1つが下段判定になるので注意 ・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに有利フレームは増加する |
モーション | |
小 | 中 |
大 | |
EX |