スーパーアーツIII 傷心のノクテュルヌ
技名 | コマンド |
傷心のノクテュルヌ | |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 80ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×7 | →×6/両方 | 1 | 21 | 39(27) |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
465 (80+60×5+190(140)) |
― | 21 (3×7) |
1×6・3 | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛び着地×6・吹き飛びダウン | のけぞり×6・吹き飛びダウン | -21 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から51フレーム間無敵 ・当身発生と同時に無敵終了(起き上がりに相手の打撃が完全に重なっていても、リバーサルであれば返すことが可能) ・硬直欄のカッコ内の数値は空振り時のもの。攻撃力欄の最後のカッコ内の数値はカス当り時のもの ・飛び道具、投げ以外のBL可能技はすべて反撃可能だが、空中技を当身するとカス当たりになる。ただし下画像2Pレミーの水色判定辺りにヒットしても傷心は発動しない |
モーション |
空振り時 |
成功時 |