中キック
技名
近距離立ち中キック 夢魔のエジタシオン
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 4 6 11
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90 9 13 +12 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 +1 +3 +5
補足

・TCで立大Kに繋ぐことが可能

・ヒット時、ノーキャンセルでSA2に繋ぐことが可能。その場合、キャンセル猶予時間は24~25フレーム。なおしゃがみヒットならSA1でも可能

・近距離認識間合いは「37ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 +1 +3 +5
4 +2 +4 +6
5 +3 +5 +7
6 +4 +6 +8
モーション
技名
遠距離立ち中キック 遠すぎるオリゾン
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 8 5 14
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 7 0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -3 -2 -1
補足

リーチが長く、牽制に使用

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~4 -3 -2 -1
5 -2 -1 0
モーション
技名
しゃがみ中キック 踏みしだかれたレーヴ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 8 5 18
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
60 3 +8 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -9 -8 -7
補足

リーチが長く牽制に使用するが、ヒット・ガード問わず隙が大きい、反撃確定技に注意

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -9 -8 -7
3 -8 -7 -6
4 -7 -6 -5
5 -6 -5 -4
モーション
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