大キック
技名
近距離立ち大キック ミザン・セーヌは冷ややかに
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
○・× × 両方・両方 →・→ 7・9 2・5 13
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
140
(80+60)
16
(7+9)
12・― -3 3・3 吹き飛び着地 大のけぞり×2
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 12
(10+2)
25
(19+6)
8
(4+4)
+3 +5 +7
補足

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

・近距離認識間合いは「35ドット」

モーション
技名
遠距離立ち大キック 23:00のアルモニー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 10 3 23
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130 11 +27 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -9 -7 -5
補足
持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -9 -7 -5
3 -8 -6 -4

 

モーション
技名
しゃがみ大キック ターブル・ロンドに描く愛
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
×・× × 屈・屈 ↓・↓ 9 ・29 2・5 21
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100・110 3・3 +7 15・15 ダウン×2 ダウン×2
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 20
(10+10)
22
(19+3)
(3+19)
4 -11 ダウン ダウン
補足

・二回足払いを出すが、二回目は出が遅くBLされやすいので注意

・ゲージ増加量のヒット時の下二段目のカッコは1ヒット目が空振りして2発目がヒットした時のもの

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1回転目
1~2 -11 ダウン ダウン
2回転目
3~4 -11 ダウン ダウン
5~7 -9
モーション
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