中パンチ
| 技名 | |
| 近距離立ち中パンチ | ピティエすら届かずに |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ○ | × | 両方 | → | 5 | 5 | 8 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 70 | 7 | 16 | +14 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 2 | 6 | 11 | 4 | +5 | +6 | +7 |
| 補足 | ||||||
・ヒット時、目押しで屈小Kなどに繋ぐ事が可能 ・ヒット時、ノーキャンセルでSA1か2に繋ぐことが可能。その場合、ヒット確認時間はSA1が17~19フレーム、SA2が17~21フレーム ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない ・近距離認識間合いは「43ドット」
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| モーション |
| 技名 | |
| 遠距離立ち中パンチ | 残酷なキュリオジテ |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| × | × | 両方 | → | 7 | 3 | 12 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 60 | 9 | ― | +21 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 2 | 6 | 11 | 4 | +1 | +2 | +3 |
| 補足 | ||||||
・主に対空に使用。BLされても痛い反撃は食らいにくい ・移動投げ、移動マシェリに使用 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ中パンチ | アンテルメッゾは語らない |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||
| ○ | × | 両方 | 両方 | 5 | 5 | 11 | ||||||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||
| 55 | 5 | 13 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||
| 2 | 6 | 11 | 4 | -2 | -1 | 0 | ||||||||||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||
リーチがあり、キャンセルもかかるため牽制やコンボなどに使用
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| モーション |






















