大キック
技名
立ち大キック ドロップキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 21 8 28
(27)
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
150 19 0 1 吹き飛び着地 反転のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 11 21 4 -18
(-17)
-2
(-1)
+3
(+4)
補足

・コマンド完成後、9フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・判定は空中に浮くが、BL受付時間は地上前BLになる

・硬直中に相手が背後に回った場合は、硬直が「25」になる

・レバーを前後に入れることで、移動距離が変わる(基本的に立大Kと同じ)

・しゃがみヒットした場合、相手は反転のけぞりにならず通常大のけぞりになる

・カッコ内の数値はレバーを入れながら出した場合の数値

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~6 -18
(-17)
-2
(-1)
+3
(+4)
7 -12
(-11)
+4
(+5)
+4
(+5)
8 -11
(-10)
+5
(+6)
+5
(+6)
モーション
技名
しゃがみ大キック(近距離) ヒッププレス
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 11 23 24~38
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
170 13 0 1 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 11 21 4 -43 ダウン ダウン
補足

・出だしはしゃがみガードできるが攻撃判定発生後、24フレーム(持続の13フレーム)目から攻撃判定が中段に移行

・判定は空中に浮くが、BL受付時間は地上前BLになる

・起き上がり方によって硬直が変化

・コマンド完成後、12フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -43 ダウン ダウン
2 -42
3 -41
4 -40
5 -39
6 -38
7 -37
8 -36
9 -35
10 -34
11 -33
12 -32
13 -31
14 -30
15 -29
16 -28
17 -27
18 -26
19 -25
20 -24
21 -23
22 -22
23 -21
モーション
技名
しゃがみ大キック(中~遠距離) ヒッププレス
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 11 23 24~38
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
150 9 0 1 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 11 21 4 -43 ダウン ダウン
補足

・出だしはしゃがみガードできるが攻撃判定発生後、24フレーム(持続の13フレーム)目から攻撃判定が中段に移行

・判定は空中に浮くが、BL受付時間は地上前BLになる

・起き上がり方によって硬直が変化

・コマンド完成後、12フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -43 ダウン ダウン
2 -42
3 -41
4 -40
5 -39
6 -38
7 -37
8 -36
9 -35
10 -34
11 -33
12 -32
13 -31
14 -30
15 -29
16 -28
17 -27
18 -26
19 -25
20 -24
21 -23
22 -22
23 -21
モーション
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