必殺技 シュートダウンバックブリーカー
技名 | コマンド |
シュートダウンバックブリーカー |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 投げ間合い | 削減値 | |
小 | × | × | × | 5 | 9 | 30 (27) |
180 | ― | 15 | 前方 | 21 | R |
上下 | 71~122 | |||||||||||
中 | 17 | 10 | 25 (22) |
前方 | 38 | |||||||
上下 | 75~110 | |||||||||||
大 | 12 | 12 | 29 (26) |
前方 | 29 | |||||||
上下 | 76~117 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
小・中・大 | ― | ○ | ○ | ダウン | ダウン |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | ||||
ガード | ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小 | ― | ダウン | 2 | ― | 31 | ― |
中 | ||||||
大 | ||||||
補足 | ||||||
・空中投げ。ボタンによりジャンプ軌道が変化 ・硬直欄のカッコ内の数値はしゃがみ着地した時のもの ・コマンド完成後、見た目は地上食らい判定になっているが1フレーム目から打撃に対しては空中食らい判定になるため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる ・コマンド完成後、小は「2」、中と大は「4」フレーム目から投げられ判定が空中に移行 ・BL不可なので、対空・連続技として使用する |
モーション |
小 |
中 |
大 |
投げ成功時 |