必殺技 ミートスカッシャー
技名 | コマンド |
ミートスカッシャー |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 投げ間合い | 削減値 |
小 | × | × | × | 20~24 | 2 | 30 | 160 | ― | 13 | 34 |
― |
中 | 30~52 | 33 | |||||||||
大 | 47~67 | 36 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
小・中・大 | ― | ○ | × | ― | ダウン |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | ||||
ガード | ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小 | ― | ダウン | 2 | ― | 31 | ― |
中 | ||||||
大 | ||||||
補足 | ||||||
・ボタンにより小→中→大の順に移動距離が長くなる ・発生は相手と接触するまでの時間で変化。また投げ間合いは移動する距離は含んでいない数値 ・中は「15~50フレーム」、大は「18~65フレーム」間に攻撃を食らうと、しゃがみ食らい扱い(1.25倍ダメージ)になる。ただしヒット時のモーションは立ち食らいになる ・投げた後は必ず画面端に追い込む事ができる ・投げ判定が通常投げの投げ判定と重なった場合、50%の確率で勝つかGDになる |
モーション | |
小 | 中 |
大 | 投げ成功時 |