レバー入れ技
技名
ボディプレス ジャンプ中に
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 9 着地まで
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 17 3 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 11 21 4 -1~+13 +5~+15 +13~+17
補足

・コマンドの受付時間はレバーを上に入れてから「11~37フレーム」の間

・めくりヒットさせることが可能

・ジャンプ攻撃だが地上前BLで取れるため、BL受付時間が長く10フレームある

・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の数値は「-1」がヒューゴーに最高打点で当たった場合で、「+13」が着地1フレーム前に当たった時のもの

モーション
技名
ハンマーフック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 14 4 33(31)
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
160 21 0 1 吹き飛び着地 反転のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 11 21 4 -14 +4 +4
補足

硬直欄のカッコ内の数値はヒット時のもの

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -14 +4 +4
2 -13 +5 +5
3 -12 +6 +6
4 -11 +7 +7
モーション
TOP