ターゲットコンボ
| 入力 | ||||
![]() |
||||
| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ☆/○ | ○/○ | 両方/両方 | 両方/→ | 15/3 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 25/30 | 3/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | +1 | +2 | ||
| 補足 | ||||
ゲージ増加量は |
||||
| モーション |
| 入力 | |||||||
![]() |
|||||||
| C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
| ☆/×/○ | ○/×/○ | 両方/両方/両方 | 両方/→ /→ | 15/1/1 | |||
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 25/30/30 | 3/3/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
| 中P | 中K | 中P | 中K | 中P | 中K | ||
| +2 | +1 | +3 | +3 | +3 | +3 | ||
| 補足 | |||||||
・中PをノーキャンセルしてSAに繋ぐことが可能 ・最後の中Kにキャンセルがかかるため、ヒット確認に使用可能 ・ゲージ増加量は |
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| モーション |
| 入力 | ||||
![]() |
||||
| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ☆/× | ○/× | 屈/両方 | ↓/→ | 3/1 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 30/40 | 3/4 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| -2 | 0 | +2 | ||
| 補足 | ||||
・BLされても中KがBL有利時間を無視して発生するため、発生6フレーム以上の技を潰すことができる ・下BLを狙う相手に有効 ・ゲージ増加量は |
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| モーション |
| 入力 | |||||||
![]() |
|||||||
| C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
| ☆/×/× | ○/×/× | 屈/両方/両方 | ↓/両方/両方 | 3/3/3 | |||
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 30/35/40 | 3/3/4 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
| 屈中P | 屈大P | 屈中P | 屈大P | 屈中P | 屈大P | ||
| -1 | -2 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
| 補足 | |||||||
・初段の屈小Kを2回にする事も可能 ・ゲージ増加量は |
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| モーション |
| 入力 | ||||||||||
![]() |
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| C | SC | ガード | BL | 削減値 | ||||||
| ○/×/×/× | ○/×/×/× | 両方/両方/両方/両方・両方 | 両方/→ /→/→・→ | 3/1/1/1・1 | ||||||
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||||||||
| 40/40/30/20+20 | 3/4/3/3+3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||
| 中K | 中P | 大P | 中K | 中P | 大P | 中K | 中P | 大P | ||
| +1 | +2 | 0 | +3 | +3 | +2 | +3 | +3 | +2 | ||
| 補足 | ||||||||||
ゲージ増加量は |
||||||||||
| モーション |
| 入力 | |||||||
![]() |
|||||||
| C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
| ○/×/× | ○/×/× | 両方/両方/両方 | →/→ /→ | 3/1/1 | |||
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 60/40/50 | 9/4/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
| 中K | 大P | 中K | 大P | 中K | 大P | ||
| +1 | -4 | +3 | -2 | +5 | 0 | ||
| 補足 | |||||||
ゲージ増加量は |
|||||||
| モーション |
| 入力 | |||||||
![]() |
|||||||
| C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
| ○/×/× | ○/×/× | 両方/両方/両方 | →/→ /→ | 3/1/1 | |||
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 100/40/50 | 9/4/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
| 中K | 大P | 中K | 大P | 中K | 大P | ||
| +1 | -4 | +3 | -2 | +5 | 0 | ||
| 補足 | |||||||
ゲージ増加量は |
|||||||
| モーション |
| 入力 | |||||||
![]() |
|||||||
| C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
| ×/×/×・× | ×/×/×・× | 両方/両方/両方・両方 | →/→ /→・→ | 3/1/1・1 | |||
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 80/60/20+20 | 11/6/3+3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
| 大K | 大P | 大K | 大P | 大K | 大P | ||
| -1 | 0 | +1 | +2 | +1 | +2 | ||
| 補足 | |||||||
・簡易対空として優秀 ・ゲージ増加量は |
|||||||
| モーション |
| 入力 | ||||
![]() |
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| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ×/× | ×/× | 立/両方 | →/→ | 3/1 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 110/40 | 7/4 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| -2 | 0 | +2 | ||
| 補足 | ||||
ゲージ増加量は |
||||
| モーション |






























