中キック
| 技名 | |
| 立ち中キック | レフトアッパー |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
| × | × | 両方 | → | 5 | 3 | 13 | ||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
| 80 | 11 | ― | +8 | 3 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
| 2 | 6 | 11 | 4 | 0 | +2 | +2 | ||||||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・TCで大Kに繋ぐことが可能 ・対空性能が優秀なうえに、TCに繋ぐ事で最大4段の多段対空として使用可能 ・ノーキャンセルでSA1とSA3に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は25フレーム
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ中キック | トリックパンチ |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| × | × | 屈 | ↓ | 9 | 3 | 22 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 60 | 3 | ― | 0 | 3 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 2 | 6 | 11 | 4 | -12 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
ガードされた時の隙は非常に大きいが、技の振り自体が短いため反撃しにくい
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| モーション |





















