大キック
技名
立ち大キック ライトボディーアッパー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 5 3 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120 13 12 0 7 吹き飛び着地 特殊大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 +4 +6 +8
補足

・判定が強い上に高威力な技。ヒット、ガードを問わず有利な時間が長いため牽制&牽制潰しに最適

・ゲージをためるにはこの技を連打すると速い

・中間距離でEXマシンガンブローを仕込みつつ振り回せば、ゲージを溜めつつヒットした場合は自動発動で相手の牽制技やダッシュを狩ることができる

・小マシンガンブローや大ジェットアッパーでキャンセルすれば多段対空としても使用可能

・ヒット時、ノーキャンセルでSA2に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は23~26フレーム。SA1やSA3は間合いが離れるため届かない、もしくはカス当たりになる

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +4 +6 +8
3 +5 +7 +9
モーション
技名
しゃがみ大キック ボクサースロー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 15 3 21
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 3 0 1 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 +1 ダウン ダウン
補足

・リーチが長めで、ヒット時に相手を浮かせることができる

・浮かせた相手には中ダッキングアッパーなどで追撃可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 +1 ダウン ダウン
2 +2
3 +5
モーション
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