小パンチ
| 技名 | |
| 立ち小パンチ | ジャブ |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ☆/○ | × | 両方 | 両方 | 3 | 2 | 6 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 15 | 3 | 5 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | +3 | +3 | +3 |
| 補足 | ||||||
・TCで中Pに繋ぐことが可能 ・連打キャンセル可能なのでとっさの多段対空や、スタンガンヘッドバットを落とすのに使用 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ小パンチ | ジャブ |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ☆/○ | × | 両方 | 両方 | 3 | 1 | 9 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 15 | 3 | 9 | 0 | 3 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | +1 | +1 | +1 |
| 補足 | ||||||
屈GDと組み合わせて、屈小P×2からヒット確認SAを狙うことが可能 |
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| モーション |





















