小パンチ
| 技名 | |
| 近距離立ち小パンチ | 肘打ち |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| ☆/○ | × | 両方 | 両方 | 3 | 3 | 5 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 30 | 3 | 9 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 0 | 1 | 2 | 4 | +3 | +3 | +3 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
・一部のキャラと小型キャラのしゃがみ状態に当たらない ・対空ヒット後、有利な状況で着地攻めが可能。また削減値が「1」なのでSAで拾うことも可能 ・近距離認識間合いは「7ドット」
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| モーション |
| 技名 | |
| 遠距離立ち小パンチ | ジャブ |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| ☆/○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 3 | 4 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 15 | 3 | 10 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 0 | 1 | 2 | 4 | +4 | +4 | +4 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
相手が飛び込みBLを狙っているのが読めたら、連打で対空に使用
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ小パンチ | ジャブ |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| ☆/○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 3 | 5 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 15 | 3 | 9 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 0 | 1 | 2 | 4 | +3 | +3 | +3 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
・屈GDと組み合わせて、屈小P×2からヒット確認SAを狙うことが出来る ・屈小K→屈小Pは間合いが離れにくい
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| モーション |






















