必殺技 百鬼襲
技名 | コマンド |
百鬼襲(ひゃっきしゅう) | |
百鬼豪斬(ひゃっきごうざん) | 後、追加入力なし |
技名 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
百鬼襲 | × | ― | ― | 1 | 36 | ― | ― | ― | ― | ― |
百鬼豪斬 | 屈 | ↓ | 40 | 15 | 13 | 100 | 13 | 3 | 15 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
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百鬼襲 | ― | ○ | × | ― | ― |
百鬼豪斬 | ― | ― | ダウン | ダウン |
技名 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||||||||||||||||||||||||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |||||||||||||||||||||||||
百鬼襲 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ||||||||||||||||||||||||
百鬼豪斬 | -11 | ダウン | ダウン | 3 | 10 | 19 | 4 | ||||||||||||||||||||||||
補足 | |||||||||||||||||||||||||||||||
百鬼襲 | ・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行するため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる ・ボタンによって軌道が変化 ・追加コマンドの受付は17~35フレームの間 ・追加攻撃発生前に着地するタイミングで派生させると何も出ない(着地に2F硬直) |
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百鬼豪斬 | ・着地後、下段判定のスライディングを出す
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百鬼豪斬モーション | |
小 | 中 |
大 |
技名 | コマンド |
百鬼襲(ひゃっきしゅう) | |
百鬼豪衝(ひゃっきごうしょう) | 後、 |
技名 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
百鬼襲 | × | ― | ― | 1 | 36 | ― | ― | ― | ― | ― |
百鬼豪衝 | 立 | → | 10 | 3 | 17 | 130 | 16 | 13 | 3 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
百鬼襲 | ― | ○ | × | ― | ― |
百鬼豪衝 | ― | ― | 叩きつけダウン | 叩きつけダウン |
技名 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
百鬼襲 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
百鬼豪衝 | -12~-2 | ダウン | ダウン | 3 | 10 | 19 | 4 |
補足 | |||||||
百鬼襲 | ・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行するため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる ・ボタンによって軌道が変化 ・追加コマンドの受付は17~35フレームの間 ・追加攻撃発生前に着地するタイミングで派生させると何も出ない(着地に2F硬直) |
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百鬼豪衝 | ・発生はボタンを押してからのもの ・硬直は着地時のもの ・ヒット時、相手は叩き付けダウンになる ・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の数値は「-12」がヒューゴーに最高打点で当たった場合で、「-2」が着地1フレーム前に当たった時のもの |
百鬼豪衝モーション | ||
小 | 中 | 大 |
技名 | コマンド |
百鬼襲(ひゃっきしゅう) | |
百鬼豪刃(ひゃっきごうじん) | 後、 |
技名 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
百鬼襲 | × | ― | ― | 1 | 36 | ― | ― | ― | ― | ― |
百鬼豪刃 | 両 | → | 9 | 着地まで | 3 | 100 | 13 | 11 | 15 |
入 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
百鬼襲 | ― | ○ | × | ― | ― |
百鬼豪刃 | ― | ― | 吹き飛び着地 | のけぞり |
技名 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
百鬼襲 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
百鬼豪刃 | -1~+12 | -1~+12 | -1~+12 | 3 | 10 | 19 | 4 |
補足 | |||||||
百鬼襲 | ・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行するため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる ・ボタンによって軌道が変化 ・追加コマンドの受付は17~35フレームの間 ・追加攻撃発生前に着地するタイミングで派生させると何も出ない(着地に2F硬直) |
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百鬼豪刃 | ・発生はボタンを押してからのもの ・硬直は着地時のもの ・空刃脚と違い、しゃがみガードも可能 ・着地寸前にKを押す事により、蹴りを出さずにほぼ隙なく着地できる(着地に2F硬直) ・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の数値は「-1」がヒューゴーに最高打点で当たった場合で、「+12」が着地1フレーム前に当たった時のもの |
百鬼豪刃モーション | ||
小 | 中 | 大 |
技名 | コマンド |
百鬼襲(ひゃっきしゅう) | |
百鬼豪砕(ひゃっきごうさい) | 後、相手の頭付近で |
技名 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
百鬼襲 | × | ― | ― | 1 | 36 | ― | ― | ― | ― | ― |
百鬼豪砕 | × | × | 3 | 2 | 17 | 110 | ― | 15 | 0 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
百鬼襲 | ― | ○ | × | ― | ― |
百鬼豪砕 | ― | ― | ― | ダウン |
技名 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
百鬼襲 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
百鬼豪砕 | ― | ダウン | ダウン | 0 | ― | 8 | ― |
補足 | |||||||
百鬼襲 | ・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行するため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる ・ボタンによって軌道が変化 ・追加コマンドの受付は17~35フレームの間 ・追加攻撃発生前に着地するタイミングで派生させると何も出ない(着地に2F硬直) |
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百鬼豪砕 | ・発生はボタンを押してからのもの(相手を掴めるフレーム一覧) ・投げ間合いは「17」 ・硬直は着地時のもの(投げ失敗時) |
百鬼豪砕モーション | ||
投げ失敗時(小) | 投げ失敗時(中) | 投げ失敗時(大) |
投げ成功時(小) | ||
投げ成功時(中) | ||
投げ成功時(大) |