レバー入れ技
技名 | |
天魔空刃脚 | 前ジャンプ中、頂点付近で |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 立 | → | 8 | 着地まで | 3 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
90 | 11 | ― | ― | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
2 | 6 | 11 | 4 | -1~+12 | +1~+12 | +4~+12 |
補足 | ||||||
・硬直は着地時のもの ・入力受付はジャンプ入力完成後、前ジャンプは16~25フレーム、前ハイジャンプは15~35フレームの間受付 ・飛び込み技として非常に優秀1628 ・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の数値は「-1」がHJからの空刃脚をヒューゴーに最高打点で当てた場合で、「+12」が着地1フレーム前に当たった時のもの |
モーション |
技名 | |
頭蓋破殺 |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
×・× | × | 立・立 | →・→ | 14・15 | 1・1 | 22 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
90 (40+50) |
16 (9+7) |
― | +20 | 1・1 | 吹き飛び着地 | 特殊大のけぞり×2 |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
2 (2+0) |
5 (4+1) |
11 (10+1) |
8 (4+4) |
-1 | +1 | +3 |
補足 | ||||||
・コマンド完成後「4~29フレーム」の間、投げられ判定が消失する ・移動投げに使用 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |