レバー入れ技
技名
天魔空刃脚 前ジャンプ中、頂点付近で
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 8 着地まで 3
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90 11 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -1~+12 +1~+12 +4~+12
補足

・硬直は着地時のもの

・入力受付はジャンプ入力完成後、前ジャンプは16~25フレーム、前ハイジャンプは15~35フレームの間受付

・飛び込み技として非常に優秀1628

・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の数値は「-1」がHJからの空刃脚をヒューゴーに最高打点で当てた場合で、「+12」が着地1フレーム前に当たった時のもの

モーション
技名
頭蓋破殺
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
×・× × 立・立 →・→ 14・15 1・1 22
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90
(40+50)
16
(9+7)
+20 1・1 吹き飛び着地 特殊大のけぞり×2
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2
(2+0)
5
(4+1)
11
(10+1)
8
(4+4)
-1 +1 +3
補足

・コマンド完成後「4~29フレーム」の間、投げられ判定が消失する

・移動投げに使用

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
TOP