大キック
| 技名 | |
| 近距離立ち大キック | 鉈斬(しざん) |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| ×・× | × | 両方・立 | →・→ | 5・15 | 3・5 | 19 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 200 (120+80[40]) |
24 (13+11[7]) |
― | 0 | 7・7 | 叩きつけダウン | 特殊大のけぞり×2 | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 4 (2+2) |
12 (2+2) |
21 (11+10) |
8 (4+4) |
-6 | -4 | -2 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
・2段目が中段判定 ・1段目は小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらないので注意 ・空中の相手に当てると2ヒットして叩きつけダウンになるため、QSが取りにくく起き攻めしやすい ・攻撃力とスタン値のカッコ内の数値は持続の「5~8フレーム目」がヒットした時のもの ・近距離認識間合いは「35ドット」
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| モーション |
| 技名 | |
| 遠距離立ち大キック | 回し蹴り |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
| × | × | 両方 | → | 9 | 5 | 20 | ||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
| 145 | 11 | ― | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
| 3 | 10 | 19 | 4 | -7 | -5 | -3 | ||||||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・遠間の対空や、画面端に追い込んだ時にジャンプ防止として使用する ・リュウと違って戻りが遅いため、対空には使いにくい ・小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらないので注意
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ大キック | 足払い |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||
| × | × | 屈 | ↓ | 7 | 5 | 25 | ||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||
| 135 | 3 | ― | +13 | 15 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||
| 3 | 10 | 19 | 4 | -15 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||
・リーチが長く、ヒット時相手をダウンさせる事ができる。ただし隙が大きめなので注意 ・先端を当てるように使用すると反撃を受けにくい
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| モーション |






















