中パンチ
技名 | |
立ち中パンチ | 虎顎突(こがくとつ) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
○ | × | 両方 | → | 6 | 8 | 9 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
100 | 11 | 15 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||||||||||
2 | 5 | 10 | 4 | -2 | -1 | 0 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・固めや、リープ潰しに有効 ・有利フレームが「+2フレーム」以上の持続がヒットした場合、目押しでSA1に繋ぐ事が可能
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モーション |
技名 | |
しゃがみ中パンチ | 這蛇突(げんじゃとつ) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 屈 | ↓ | 8 | 2 | 18 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
90 | 3 | ― | +4 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
2 | 5 | 10 | 4 | -4 | -3 | -2 |
補足 | ||||||
・食らい判定が極端に低くなるため、牽制や対空などに使用 ・投げられ判定も普段の1/3程度になるため、アレックスのスタンガンも抜けることが可能 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |