中パンチ
技名
立ち中パンチ 虎顎突(こがくとつ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 6 8 9
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 11 15 0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 5 10 4 -2 -1 0
補足

・固めや、リープ潰しに有効

・有利フレームが「+2フレーム」以上の持続がヒットした場合、目押しでSA1に繋ぐ事が可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -2 -1 0
4 -1 0 +1
5 0 +1 +2
6 +1 +2 +3
7 +2 +3 +4
8 +3 +4 +5
モーション
技名
しゃがみ中パンチ 這蛇突(げんじゃとつ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 8 2 18
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90 3 +4 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 5 10 4 -4 -3 -2
補足

・食らい判定が極端に低くなるため、牽制や対空などに使用

・投げられ判定も普段の1/3程度になるため、アレックスのスタンガンも抜けることが可能

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
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