中キック
技名
近距離立ち中キック 鶴首脚(かくしゅきゃく)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 6 2 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 5 +2 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 3 10 4 -2 0 0
補足

・攻撃判定の1フレーム目が届いたときに、ボタン押しっぱなしで鶴首落脚に移行

・近距離認識間合いは「38ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -2 0 0
2 -3 -1 -1
モーション
技名
遠距離立ち中キック 高旋脚(こうせんきゃく)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 7 6 19
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90 11 +32 15 吹き飛び着地 特殊大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 5 10 4 -5 -3 -1
補足

・移動投げに使用する

・持続の5~6フレーム目は攻撃判定が後方に出るため当たらない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -5 -3 -1
4 -4 -2 0
5~6
モーション
技名
しゃがみ中キック 前掃旋腿(ぜんそうせんたい)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 6 2 14
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90 3 18 0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 5 10 4 -2 -1 0
補足

・リーチもありキャンセルもかかる優秀な技

・キャンセル猶予時間は18フレームだが、猶予時間内の14~16フレームはキャンセル不可

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -2 -1 0
2 -1 0 +1
モーション
TOP