必殺技 覇山蹴
| 技名 | コマンド |
| 覇山蹴 | ![]() ![]() |
| 入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
| 小 | × | 立 | → | 22 | 3 | 18 | 100 (90) |
13 | 11 (9) |
1 |
| 中 | 24 | 110 (100) |
14 | 13 (11) |
||||||
| 大 | 29 | 17 | 120 (110) |
15 | 15 (13) |
|||||
| EX | 31 | 1 | 18 | 160 |
20 | 17 |
| 入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
|---|---|---|---|---|---|
| 小・中・大 | ― | ○ | ○ | ダウン | のけぞり |
| EX | × | ダウン |
| 入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
| ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
| 小 | -2 | 0 | +2 | 3 | 11 | 17 | 4 |
| 中 | -1 | +1 | +3 | 12 | 18 | ||
| 大 | 13 | 19 | |||||
| EX | -2 | ダウン | ダウン | ― | ― | ― | 4 |
| 補足 | |||||||
| 通常 | ・ボタンによって移動距離と高度が変化。小→中→大の順に長く、高くなる ・コマンド完成後、小・中は「3」、大は「4フレーム目」から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・攻撃力とスタン値のカッコ内の数値は持続の「2~3フレーム」目がヒットした時のもの ・3214+Kの簡易コマンドでも出す事が可能 ・どの持続を当ててもヒット&硬直差は変らない |
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| EX | ・コマンド完成後、6フレーム完全無敵。7フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・3214+KKの簡易コマンドでも出す事が可能 |
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| モーション | |
| 小 | 中 |
| 大 | EX |























