大キック
技名
近距離立ち大キック 鶴翔膝(かくしょうしつ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 4 9 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120
(110)
15
(13)
+16 2 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 9 18 4 -3 -1 +1
補足

・カッコ内の数値は持続の3~9フレーム目がヒットした時のもの

・キャンセルハイジャンプが可能。キャンセルハイジャンプ猶予時間は24フレーム

・CHJはヒット後、レバー入力を20フレーム以内に行うこと。ボタン入力は24フレーム目まで受付

・有利フレームが「+2フレーム」以上の持続がヒットした場合目押しでSA1に、「+4フレーム」以上の持続がヒットした場合目押しでSA2と3に繋ぐ事が可能

・近距離認識間合いは「40ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -3 -1 +1
4 -2 0 +2
5 -1 +1 +3
6 0 +2 +4
7 +1 +3 +5
8 +2 +4 +6
9 +3 +5 +7
モーション
技名
遠距離立ち大キック 翼旋脚(よくせんきゃく)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 12 1 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120 13 0 15 吹き飛び着地 特殊大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 9 18 4 0 +2 +4
補足

・着地後の隙は硬直の後半9フレーム

・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定が空中に移行するが打撃に対しては地上食らいになる。食らい判定は2フレーム目から空中に移行

・判定は空中に浮くが、BL受付時間は地上前BLになる

・投げすかしに優秀な技

・しゃがみヒット時、ノーキャンセルでSA1か2に繋ぐことが可能。その場合のヒット確認時間は28フレーム

モーション
技名
しゃがみ大キック 龍顎脚(りゅうがくきゃく)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 7 3 21
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
110 5 0 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 9 18 4 -7 ダウン ダウン
補足

判定が強く、姿勢が低くなるため対空などに使用

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -7 ダウン ダウン
3 -6
モーション
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