テクニック 屈伸投げ抜け(仮)

ずらし押し 空振りキャンセル タメ分割 その他の分割 アッパーサマー タメ技テクニック
ジャンプテクニック QSを狙った裏回り SGGK TDK DED 波動歩き
しゃがみ対空BL 立ちギガス 屈伸投げ抜け(仮) ソニックマシンガン 星影属性付加 (超)移動虎撲子
(超)移動捕獲・爆破 画面端バラ重ね リバーサルガード リバーサルコンボ継続    
ゲレd日記 検証
後ろ投げKO時の空振りSAゲージためについて ブロらせハイパーボムに対抗できる技&小エルボーを出し放題になる状況
ユリアンのコマンド優先順位 エイジスを使ったDED
まことの「ダッシュ×2」と「ダッシュ→屈小P→ダッシュ」のフレーム差 土佐波砕き暗転とヒットまでのフレーム
雷撃蹴しゃがみ着地時の移動について 百鬼豪砕(百鬼投げ)で相手を掴めるフレーム一覧
ケンの状況別昇龍拳の射程距離 ケンのリバーサル迅雷脚の反撃ガードについて

 

説明
技名
屈伸投げ抜け(仮)(研究&命名:負け犬さん) しゃがみ状態からレバーニュートラル
C/SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値
7 8
削減値 ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
補足

・投げ無敵状態になるのはレバーがニュートラルになって「7~14フレームの8フレーム」間

・投げ無敵状態はレバーがニュートラルでないと発動せず、攻撃・移動・ガード・BL・ハイジャンプなど少しでもレバー入力をすると投げ無敵状態は解除される。 ただし投げ無敵状態中のジャンプに限り、そのまま投げ無敵状態のままジャンプモーションに移行する

・投げ無敵中は見た目は立ちモーションだが、レバーをニュートラルにした「1~29フレーム」間はしゃがみ食らい扱いなので注意

・しゃがみ状態を経由したニュートラル立ちモーション自体に投げ無敵があるため、ダウンからの起き上がりの場合は投げ無敵状態にならない

・ガード状態からでも、下BL後からでも投げ無敵を狙うことが可能。特に下BL後は自動的にニュートラルでのBL受付時間延長状態になり、投げと下段に対して勝てる状況になる

・この現象はQの投げられ判定がバグにより「8フレーム」間、空中判定になるために起こる。よって屈伸投げ抜け中はメガトンプレス、鬼神力の空中投げ、通常空中投げで投げることが可能(以下の動画を参照)

モーション

 

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