アレックス
消費(全体)フレーム表
各技の消費(全体)フレームを表記。 消費フレームの計算方法は各技表内の「発生+持続+硬直=消費フレーム」となる。
なお多段技の場合は、「最後の発生フレーム(2段技であれば2つ目の方)+すべての持続を足したもの+硬直=消費フレーム」となる。
またジャンプ→ダッシュと繋ぐ場合、消費フレームは「1フレーム」多く消費し、ダッシュの前に相手との位置が入れ替わっていた場合は、振り向き動作により更に1フレーム多く消費する。 これによりジャンプで位置入れ替わり→ダッシュする場合、合計で2フレーム多く消費する事になる 。
※最速で出すのが容易な動作は黄色で表示。 また最速で出すのが比較的容易な動作は緑色セルで表示
またPAは腕を回す回数ごとに37フレームずつ加算される
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スパイラルDDT消費フレーム
スパイラルDDTは相手キャラによって消費フレームが異なるためこちらに表記。
小 |
中 |
大 |
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アレックス |
40 |
40 |
41 |
リュウ |
38 |
39 |
40 |
ケン |
38 |
39 |
40 |
豪鬼 |
38 |
39 |
40 |
ショーン |
38 |
39 |
40 |
春麗 |
37 |
38 |
39 |
まこと |
35 |
36 |
37 |
いぶき |
36 |
37 |
38 |
エレナ |
37 |
38 |
39 |
ユン |
34 |
36 |
37 |
ヤン |
34 |
36 |
37 |
オロ |
33 |
34 |
36 |
ダッドリー |
41 |
41 |
42 |
ユリアン |
44 |
44 |
44 |
レミー |
42 |
42 |
42 |
ヒューゴー |
49 |
47 |
47 |
ネクロ |
34 |
36 |
37 |
トゥエルヴ |
35 |
36 |
37 |
Q |
46 |
45 |
45 |
ギル |
44 |
44 |
44 |
ジャンプの滞空時間を延長できる技
各ジャンプ中に通常技を出すことにより、ジャンプして着地までの時間を延長することができる。
注意点として、技によっては動作中と動作終了後で延長時間が異なるため、 ジャンプしたらすぐに技を出すこと。
小P |
中P |
大P |
小K |
中K |
大K |
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垂直ジャンプ |
1 |
2 |
1 |
1 |
1 |
1 |
前ジャンプ |
1 |
1 |
1 |
1 |
1 |
1 |
後ジャンプ |
1 |
2 |
2 |
2 |
1 |
1 |
垂直ハイジャンプ |
1 |
2 |
2 |
2 |
1 |
1 |
前ハイジャンプ |
1 |
2 |
2 |
2 |
1 |
1 |
後ハイジャンプ |
1 |
2 |
2 |
2 |
1 |
1 |