アレックス 

消費(全体)フレーム表

各技の消費(全体)フレームを表記。 消費フレームの計算方法は各技表内の「発生+持続+硬直=消費フレーム」となる。
なお多段技の場合は、「最後の発生フレーム(2段技であれば2つ目の方)+すべての持続を足したもの+硬直=消費フレーム」となる。

またジャンプ→ダッシュと繋ぐ場合、消費フレームは「1フレーム」多く消費し、ダッシュの前に相手との位置が入れ替わっていた場合は、振り向き動作により更に1フレーム多く消費する。 これによりジャンプで位置入れ替わり→ダッシュする場合、合計で2フレーム多く消費する事になる 。

※最速で出すのが容易な動作は黄色で表示。 また最速で出すのが比較的容易な動作は緑色セルで表示
  またPAは腕を回す回数ごとに37フレームずつ加算される

フレーム
技名
14
遠立小P
15
近立小P
屈小P
屈小K
17
前ダッシュ
18
立小K
19
立中P
20
近立中K
21
後ダッシュ
22
屈中P
6中P
23
屈中K
24
投げ
28
遠立中K
EXフラッシュチョップ
30
リープ
6大P
小フラッシュチョップ
 
フレーム
技名
33
小エルボー
34
立大P
35
4大P
36
屈大P(屈硬直)
後ジャンプ
37
中フラッシュチョップ
前ジャンプ
39
垂直ジャンプ
40
屈大P
大フラッシュチョップ
42
屈大K
中エルボー
43
小パワーボム
44
小エルボー
EXエルボー
46
垂直ハイジャンプ
前ハイジャンプ
後ハイジャンプ
 
フレーム
技名
47
小エアニー
49
小スタンピート
50
立大K
中パワーボム
51
中エアニー
中スタンピート
52
大スタンピート
EXスタンピート
53
大エアニー
クロスチョップ(最速)
54
EXエアニー
大パワーボム
55
クロスチョップ(HJ最速)
64
PA
 
 
 
 

 

スパイラルDDT消費フレーム

スパイラルDDTは相手キャラによって消費フレームが異なるためこちらに表記。

アレックス
40
40
41
リュウ
38
39
40
ケン
38
39
40
豪鬼
38
39
40
ショーン
38
39
40
春麗
37
38
39
まこと
35
36
37
いぶき
36
37
38
エレナ
37
38
39
ユン
34
36
37
ヤン
34
36
37
オロ
33
34
36
ダッドリー
41
41
42
ユリアン
44
44
44
レミー
42
42
42
ヒューゴー
49
47
47
ネクロ
34
36
37
トゥエルヴ
35
36
37
Q
46
45
45
ギル
44
44
44

 

ジャンプの滞空時間を延長できる技

各ジャンプ中に通常技を出すことにより、ジャンプして着地までの時間を延長することができる。

注意点として、技によっては動作中と動作終了後で延長時間が異なるため、 ジャンプしたらすぐに技を出すこと。

小P
中P
大P
小K
中K
大K
垂直ジャンプ
1
2
1
1
1
1
前ジャンプ
1
1
1
1
1
1
後ジャンプ
1
2
2
2
1
1
 
垂直ハイジャンプ
1
2
2
2
1
1
前ハイジャンプ
1
2
2
2
1
1
後ハイジャンプ
1
2
2
2
1
1

 


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